甜茶の処理に悩む男

甜茶飲んでまーす!超胃が膨れてきまーす!
タンニンさんのせいですね100%!
マジで渋かったもん、この甜茶。一回水出しで使った2パックの甜茶を、180mlぐらいの熱湯で一分間くらい抽出したからなー!
まぁ、これくらいになるのは当たり前かな。

うーん、でもせっかく甜茶買ったのにもったいないなぁ。
昨日捨てた1パックと今日使った2パックを除くと、あと15パックもあるぜ!
ケチらず好きに使っても、最低でもあと7.5リットルは作れる計算。

7.5リットルもタンニン入り甜茶飲んだらさすがに胃がやばいって!
キツいっすわー。

甜茶は甘さがあっていいと思うよやっぱり。でもね、甘けりゃいいって問題じゃねえんだよ!

嘘ですすいません。生産者の方とか絶対大変だもんね。バラ科だしトゲトゲしてるから素手じゃ収穫できないでしょう。機械とか使ってんのかな?中国産だろうから、なんか中国の貧しい農家の方がトゲにさされながら頑張って収穫しているのを想像すると涙が出てくるぜ・・・。

捨てられないな。でもだからと言って、胃に悪いってわかってるのに飲むのもなかなか頭おかしいんだよな。どうしよう。

膝の痛みがでたときはグルコサミンをとるように

スポーツの秋はすぎてしまい冬になってしまいましたが、スポーツやってますか。
冬だとなかなか寒くて運動する気にならない方のほうが多いと思いますが、運動は体にいいですからね。ぜひやったほうがいいです。
しかし、過度な運動は体を傷める原因になってしまって逆に体に悪いので気をつけてください。
過度な運動といいましても内臓的に悪いものと骨や筋肉に悪いものがありますからね。汗をかいたらしっかりと水分補給をして、運動後はクールダウンを行ってください。
特にバスケットボールやバレーボールなどジャンプを多用するようなスポーツでは、膝や腰にダメージが残るので痛くなってしまうことがあるとおもいます。
膝が痛くなってしまった場合には体の中で非常に重要な場所ですから運動は控えたほうがいいでしょう。
そして膝の痛みにはグルコサミンという成分が必要なのででサプリメントなどで摂取するようにしましょう。
適度な運動はとても体にいいと思いますが、無理をするくらいならやらないほうがマシだと私は思いますので体を大切にしてください。

口臭をなくすために必要なこと

満員電車の中でふと周りを見てみると自分の周りだけ人がいないなどという事態になってからでは遅いんです。
自分は口が臭くないとか思っているかたいらっしゃいませんか?はっきり言いましょう。人間のほとんどの方の口は臭いです。
それはそうでしょう。毎日様々なものを口の中に入れてかみくだいているのですから、臭くない方がおかしいです。まあこれは食べた直後や、寝てて起きたあとの話です。
例えば、友人や知人と話していて顔を背けられたりした経験はありませんか?それはあなたがくさいからです。
そんな嫌な思いをするのであれば、そんなことになる前にみなさんは口臭を消したくありませんか?
そのために知っておかなければならないことがいくつかあります。まず、なぜ口が臭くなるかわかりますか?
さっき書いたようにいろいろなものを口に入れているからというのもありますが、原因は唾液の量にあります。
唾液は臭いを消してくれますから。だから寝起きは口が臭いんです。よく言いますよね、トイレの便器より菌が多いとか。
考えてみてください。トイレの便器より菌が多いところに食品を入れているんですよ。信じられないですね。
しっかり歯を磨きましょうね。

便秘に効くドリンクとは

この世には便秘に悩むお嬢様、奥様方がたくさんいらっしゃると思います。そのような方に受ける質問でよくあるのが、「どういったドリンクが便秘に効くのか」というものです。
私の場合はそういう質問に対して、エバシェリーンが効きますよ。と答えています。エバシェリーンは薬草で出来たドリンクで、ドラッグストアで購入することが可能です。
味もなかなかおいしくて、スパイスが効いていて体もほてってきます。
市販で売っているため手も出しやすいですしね。
便秘 ドリンク 市販
さて、便秘ということですが、ドリンクでも薬草ではなくてもお茶で開所することも可能です。こちらはエバシェリーンよりも手軽なので試してみる価値は高いです。比較的安価ですし、初めての人はこちらを試してみるのもよいかもしれません。

ただし問題点が一つあります。お茶は少し腸などの消化器官への市議気が強すぎる場合があります。まあ確実に刺激のせいで腸を悪くするとは言い切れませんが、薬草と比べと不安な面も考えられます。

エイジングケアとは何だろうか。

エイジングケアとは、大まかに言葉にするのであれば新陳代謝を活性させることだといえる。
年とともに新陳代謝が衰え、肌や筋肉が若いころのようにいかなくなるのは、年齢を増せばだれもがけいけんすることであろう。
エイジングケアではそれに良い意味で逆らい、(それは自然への反抗でもあるが)自分の身体をできるだけ若く保つように努める。新陳代謝が衰えるとじっさいに何が起こるのだろうか。まず最初に挙げられるのは、細胞の数の低下である。これは肌の場合に、キメがなくなるなどというように顕著に表れる現象である。筋肉ももちろん細胞である。新陳代謝の衰えの原因は遺伝子レベルまでさかのぼることができるが、ここでは触れないことにする。
アンチエイジング化粧品
上のページではエイジングケアに関する情報の中でも特に肌や美容といった内容に特化した情報が書かれている。新陳代謝は表現を変えるのであれば、生まれ変わりだ。人間は常に死に、また生まれ変わる。古くなったところは自然に体から排泄され、また新しい組織が生成される。エイジングケアとはまさに、人間の身体に生命の力をよみがえらせる活動なのである。

肌のカサカサにお悩みの方のために書きました。

肌がカサカサしてしまっている人、特に顔がカサカサしてしまっている人は洗顔の仕方に問題がある可能性があります。

洗顔のやり方が悪いと、顔から粉を吹いてしまったりする可能性がありますので気をつけましょう。まず、洗顔のときに気にするのは、冷水ではないかまた逆に熱湯ではないかです。一番いいのはぬるま湯で洗顔することです。

そして、保湿力の高い洗顔フォームを使うのがいいです。洗顔するときはしっかりと泡をたてて、ぬるま湯でしっかりとすすいでください。このすすぎが一番重要と言ってもいいくらいです。きちんとすすいで泡を落としてくださいね。そして、洗顔が終わったら洗顔によって失われた水分を肌に補給してあげましょう。

肌がカサカサしてしまっている人というのであれば、敏感肌であると思うので、保湿に使用するのはクリームがいいと思います。クリームであれば、長い時間をかけて肌に浸透していくのでおすすめです。

また、外から帰ってきて手を洗ったり、食事の前に手を洗ったりすると思いますので、そうしたらすぐにクリームを塗ることをおすすめします。このように水分不足をお越してしまうようなことをしたらすぐ保湿。これを心がければカサカサは治っていくと思います。

kis-my-ft2ってなんだよ。俺足??

グッドモーニングエブリワン!

今日一日も張り切ってやっていきましょう!

今日の話題はこちら!デデン!

kis-my-ft2とはなんなのだろうか、ということです。

まぁ、ひとことで言ってしまえば、ジャニーズのアイドルグループなのですが、なんか名前がよくわからなくね?とおじさんは思ってしまうのです。

だから、グループ名の由来を調べてみることにしました。

調べ始めて約20秒・・・みつかりました。普通にwikipediaに書いてありました。

どうやら、グループ名の由来は、メンバーの名前の頭文字をとったのをつなげたものらしいです。

なるほどねー!それじゃあわからないわけだ。確かKAT-TUNも頭文字だったような気がする。覚えてないけど、そんな感じがした。

キスマイグッズの掲示板

キスマイが好きな仲間が掲示板でみつかるとよいですよね。

kis-my-ft2はキスマイと略されます。でもこれどうなんだろ。ちょっとft2の部分の藤ヶ谷・玉森・二階堂はそぎ落とされてますよ。まぁそんなのこと気にしてたら略せないか。

 

脇の臭いが消えたボディソープ

私の脇の臭いは、普通に歩いているだけでも人が近づいてくるような甘くて良い香りです。

なので、悩みという悩みはあまりないのですが、しいて言うならば食事の時です。

常に甘い香りが脇から出ているので、食事の時に、例えば辛い物を食べているときでも甘いにおいが口から、鼻から入ってくるので落ち着いた食事ができません。

それについて長年私は悩んでいたのですが、最近になって解消することができました。

その方法とは、ボディソープを使う方法です。

おそらく私の脇の臭いが甘くて良い香りなのは、私の勘違いだと思います。

なのでその勘違い症ごと、ボディソープで汗や皮脂と一緒に流してしまえば、もう脇の良い香りに惑わされずにおいしく楽しい食事を味わうことが出来るのです。

ボディソープがおすすめされているサイトを見つけたので、ちょっとここで探してみると、よさそうなものが見つかりました。

これで私も今日からみんなと小籠包を食べに行けます。匂いについてとやかく言われることもありません。

私は満足です。

肌を明るく見せるためにはうぶ毛を剃ることが大切なんだよ

うぶ毛について気にしたことはありませんか。
西洋人は、うぶ毛が金色なので、肌を明るく見せてくれます。
しかしながら、日本人のうぶ毛は西洋人のように金色ではないので、肌を明るく見せてくれるどころか、暗く見せてしまいます。
また、うぶ毛があることで、毛にホコリがつき、雑菌が溜まってしまったり、毛のつくる凸凹が化粧ののりが悪くなってしまうこともあります。
なので、私は剃ることをおすすめします。うぶ毛は、普通の毛と違い剃っても濃くなることはありませんので安心してお剃りください。
剃るときに気をつけなければならないこととしては、カミソリで肌まで剃らないようにしないといけません。
カミソリは縦ではなくできるだけ横にして使うようにしましょう。
また、乳液やジェルなどで滑りやすくすることも重要だと思います。
このようなことに気をつけながらうぶ毛の処理をきちんと行い、より綺麗な肌を見せられるようにしましょう。

洗顔後のクリームが後々の痕を防ぐんだよ

学生時代に体育や部活などで大量の汗をかいて、そのままにしておくとニキビができてしまうということはよくあります。
私はニキビができる原因は汗をかくことではなくて、顔面にでてくる脂があり、それに加えて汗を放置することで、菌が繁殖しニキビが作られるとであると思います。
なので、汗をかいたら顔をきちんと洗い、キレイな状態に保っておくことで簡単に予防できると思います。
しかしできてしまったものを治すとなると少し難しいと思います。
治す方法としては、常に顔をキレイな状態にしておく必要があるので、一日三回程度洗顔をし、そのあとは必ずクリームを塗ることで治すことができると思います。
起床したら、昼食のあと、入浴後などに洗顔をするのがいいと思います。
また、ストレスが原因で作られてしまったニキビに関しては、当たり前のことですが、まずストレスをなくすことが最優先です。
ニキビはきちんと治しておかないと、ずっと痕に残ってしまう可能性があるので気をつけてください。